仙骨無痛療法で心臓肥大は膝の症状でバランスを取っていたことに気付いた

体験談

2023/12/05

おばあさん10
性別

女性

年齢

75歳

老人性膝疾患症 心臓肥大 不整脈 高血圧 膝 歪み

膝の具合が悪くて立てなくなり歩行不能になる


  多くの病院で、老人性膝疾患症・心臓肥大と病名を付けられ、大量の薬を飲み、様々な治療を受けてきました。それに加え、左膝に痛みが生じ、種々の治療で痛みはなくなりましたが、膝は変形したままになってしまいました。それから数年後、今度は右膝に突然の激痛が走り、歩行不能。立つこともできず、再び種々の治療をすることに。私は一生病院とは離れられない人生を送らなければならないと愕然としていたとき、MRTの本を読んだという娘に紹介され、MRT浜松で仙骨無痛療法を受けてみることにしました。  


たった1秒の仙骨無痛療法の凄さを感じた


初回の治良を受けた日、何となく体の軽さを感じました。今までの治療では感じたことのない気分の良さ、そして歩行しやすい感覚がありました。これはもう頼れるのはMRTしかないと思い、毎週1回の治良を楽しみに通いました。

仙骨無痛療法を受けて3ヵ月ほど経ったとき、歩行がだいぶ楽になり、ゆっくりですが階段も上がれるようになってきました。何より驚いているのは、全く関係ないと思っていた心臓のほうに変化があり、不整脈もなくなり、高血圧が正常値に安定していることです。それまではたくさんの薬を飲んでいましたが、薬を飲み忘れても身体には何の異常もきたさないので、仙骨治良だけでいいと思い切ってやめてしまいました。

MRT浜松に出会うまでは、膝だけ良くなればいいと思っていましたが、「人体の中心に位置する仙骨が整えば膝も良くなる、枝葉の膝だけ良くしても駄目」との言葉によって目から鱗が落ちました。仙骨のバイブレーションを高めれば、膝だけではなく、身体全体が自然と整っていく、それに気付かされた私は、これから先の不安や心配もなくなりました。身体の変化に一喜一憂するのではなく、自分のペースで仙骨治良に通い、何が起きても淡々と過ごしていく。それが大事なのだと理解しました。

ここ最近では私が元気に歩いてる姿を見て、近所の人もMRT浜松に通い始めました。みんなで元気になって海外旅行に行くのが私達の目標となりました。


  ※体験談は個人の感想であり、仙骨治良による効果を説明するものではありません。


MRT浜松からのお知らせ

noimage
お知らせ
2023/12/06

年末年始のご案内

12月29日~1月3日までお休みです。

noimage
お知らせ
2023/10/11

MRT浜松 開設36周年

MRT浜松は、10月31日で開設36周年を迎えます。

記事検索