仙骨無痛療法に通いアトピー性皮膚炎が完治した

体験談

2023/12/05

男子学生5
性別

男性

年齢

25歳

アトピー性皮膚炎 精神  


MRTに通ってアトピーが良くなっていく


私がMRT浜松に通い始めた切っ掛けはアトピー性皮膚炎でした。病院に通い、飲み薬や塗り薬を使用していましたが、何をしても良くならない、良くなったと思ってもまたぶり返す。この繰り返しで、病院や薬を信用できなくなっていました。

MRT浜松で仙骨無痛療法を受けて1ヵ月後でした。背中に膿が出る逆行が出ました。でも不思議と不安はありませんでした。逆行の後からは毎日とても気分が良く、落ち着きが出て来ました。またよく眠れるようになったためか、アトピーは目に見えるところからは消えてなくなりました。


なぜアトピーになるのか自分に原因があることに気付いた


私は幼い頃から大人しい性格でしたので、いつも自分に自信がなく、おどおどしていたような気がします。そして自分の気持ちを他人に話すのも、知られるのも嫌でした。 そして、アトピーは自分の内側から出て来たのではないかと思うようになりました。自分を知られたくない、人前に出たくないと思えば思うほどアトピーは悪化したからです。 しかしこうして仙骨無痛療法を受け続けたおかげで、自分の気持ちをオープンにできるようになったのです。心の中に思いを秘めておくより、表面に出したほうが楽だということに気付いたのです。今こうして、自分の思いを体験談として書き表わせるようになったのが変化である証です。  


アトピーは完治、MRTは肉体だけが良くなるのではない


今は、あれほど悩み苦しんだアトピーは消えてしまい、精神的にとても楽になりました。気が付いたらMRT浜松で仙骨治良を受けるようになって3年です。小学生の頃から学校さえ真面目に通えなかった私が3年も毎週通っている。自分でも不思議です。単なる肉体を改善するための治良ではないと感じながらここまで来ました。 いつも気分が良く、心が強くなる、現代医学でどんな治療をしてもこんなふうに感じたことはありませんでした。症状を治すのは自分の仙骨の力です。それを知った私はラッキーでしたが、世の中で様々な病気で苦しんでいる人達にもMRTがもっと知れ渡ることを願っています。


  ※体験談は個人の感想であり、仙骨治良による効果を説明するものではありません。


MRT浜松からのお知らせ

noimage
お知らせ
2023/12/06

年末年始のご案内

12月29日~1月3日までお休みです。

noimage
お知らせ
2023/10/11

MRT浜松 開設36周年

MRT浜松は、10月31日で開設36周年を迎えます。

記事検索